6月末〜7月1日株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

25日金曜
急落から少しずつ回復してきた。

6月28日月曜日
段々と回復おねがい
ビックス指数?やや上昇も気になったのでガーン
信用取引分を損切⤵︎

6月29日 火曜日
急落えーん 損切しといて良かった。


6月30日火曜日
信用取引はしばらく自粛とか言ってた癖に懲りもせず三陽商会を買い。来そうな予感ニコニコ

7月1日 木曜日
TSIHD買ってみた。
三陽商会が上昇トレンド激アツか?照れ

auカブコム証券のちーふすてらとじふす?の方が言ってましたが、以前なら年数回の急落がコロナ禍では月1ペースで起こっているみたい。
アメリカの景気対策で余った金が日本市場にも来てるが、インフレ対策の金利上げの予定(数ヶ月?1年先?)の速報だけで大量の売りショボーン 米国債とかの影響とか?

投資家さんは敏感❤️なんですね。