2021/06/30 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

火曜日の虎ノ門ニュース✨
後半の特集は北朝鮮。
平壌で反体制のビラが撒かれるなど北朝鮮国内にはかなりの不満が出ているとの事。
トランプ前大統領がやってきた経済制裁がじわじわと効いてきている今、日本は北朝鮮の体制をどうこうじゃなくただ拉致被害者引き渡して欲しいだけ。
拉致被害者の皆様の親兄弟が亡くなってしまわない内になんとかしないと日本人の怨みは金体制に向きます。
タイムリミットが近づいていますよ。
と、交渉中?らしい。

早く北朝鮮拉致問題が少しでも前進する事を願っています。
日本人は人が良過ぎるショボーン



水曜日の虎ノ門ニュース✨
愛知県知事リコール偽造署名事件の黒幕がしっかりと捕まって欲しいですね。
愛知のペドロスさん、御用御用🏮
奥の部屋何て無いとの情報が広まったとの事ですが、遣り手の須田さんはワザと写真を伏せていたおねがい

この電話のやりとりの情報を広げたく無い方達がいる様ですね、との事。
須田、大高コンビの今後に期待したいラブ






あーあ😮‍💨
今日は担当の仕事後にスポットの仕事が入り、ジムも日本海柏駅西口店さんもおあずけえーん

ま〜、たまにはしょうがない。
給料は歩合だから来月やや増える✨

早く来い来い日曜日ニコニコ