2021/01/30 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

あ〜、久々の土日連休爆笑

自分の仕事が年中無休(スーパー関係の配送)だから、休むのに交代要員が必要(涙)
しかも、いきなり当てにしていたおじさんが腰痛(嘘っぽい)とか💦
配車担当さん、お疲れ様です。

やっと、お正月休み🎌貰えました🎍

自分も逆転の仕掛けがあるのかと思っていましたが、結局はバイデン大統領当選⤵︎

自分的には、どの情報も曖昧でどれが確実な物なのか判断付かないので、やや期待して待つしかありませんが。
今後トランプ前大統領が、どうやって政治の表舞台に戻って来るのか、ただ、ジーっと辛抱強く待ちたいと思います口笛

虎ノ門ニュース内でも、話題に登っていましたが↓

元々、パワー❤️がある方だと思いますので、立憲民主党や共産党の様に政府批判ばかりで無く、政府を横道に逸れる事の無いように日本の為に建設的な提言を出来るような政治家になって欲しい。
まともな野党の姿勢を見せてくれるなら、応援したいと言います。






テリーマン 懐かしい✨
中年になっても、今だにキン肉マンの名シーンはカッコいいと思う自分はおかしいのかな?
いや、当時の少年時代に熱中して漫画をドキドキしなごら読んだ記憶が今の自分の原点で有り、今の自分を形作っているのだと思います。



むむむ、疲れが溜まって来ると食欲が増したり、お酒が欲しくなったりガーン
ダイエットは停滞気味です⤵︎


土曜日は同年代のベテランインストラクターなので、得る物も多いとかと思い参加したら、担当が変わってた(涙)
普段、絡みの無いインストラクターは教え方も違い、それもまた勉強にあります。
30分軽めのストレッチ&シャドーボクシングと45分ややオーバー、ステップアップクラス45分。


せっかくの連休なので、久々に友達と合流してから、お馴染みの日本海 柏駅西口店さんへ爆笑

お初、刺身6点盛り❤️





休まず攻めろ、トランプおやびん✨



あ〜、あんまりやると本名のカラマハリス副大統領(極左)が、出て来ちゃうか爆笑

おやすみなさーい💤