2021/01/27 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近のSNSは保守派に対する言論弾圧が酷いので、文化人放送局さんで保守系のSNSを立ち上げた様です。
自分も、と思って登録しようとしたが、何か不備があるらしく登録の際に弾かれるので、もう少し酒が入ってない時に試したいと思います(・∀・)


ちうごく、ゴニョゴニョ。ウイグルゴニョゴニョ。





昨日かな?
フロントガラスの凍りっぷりガーン
何か、美しい✨
今日はファイトフィット柏さんで軽くトレーニング(アクティブリカバー)してから、激安のマッサージ店行きました。
激安店らしく、凝っているツボをいい感じでグイグイ付いてくれる感じでは無く、やらないよりはな感じですが、凝りが解れて身体中に廻り、その疲労物質を明日の朝ぐらいまでには自分の回復力で少しでもカバー出来ればと思います照れ

今日はいつもより、やや遅れて日本海 柏駅西口店さんへ。

やっぱり刺し盛りは、彩りが良く見栄えがしますね。
↓刺身5点盛り❤️

さすが、いままでGHQのWGIPの影響が色濃く残る日本_| ̄|○

自国の国旗🇯🇵を蔑ろにする輩への法律が無い(涙)
日章旗を燃やすなんて、反日国家の朝鮮か、もしくは支那くらいしかいないでしょう。

こんな、当たり前の事をとやかく言うのは売国奴決定。

いつもより時間が無いのでさつま揚げ3枚
アヤコちゃん、可愛い💕

↓ウイグル人強制労働に関係して言われると思われる企業ムキー
知ってか、知らずか、日本企業も11社ある様ですえーん

今日は醤油ラーメン大盛🍜 
メニューに大盛なかったかな?
とりあえず店員さんの機転で、ワガママを聞いて貰い麺1.5倍して貰いました。

腹パンです❤️

最近は疲労で連続寝落ち更新中ですが、寝落ち覚悟で録画したハンターハンターみて寝たいと思います。
(多分、途中で寝落ちえーん)

おやすみなさーい💤
アヤコさん❤️