2020/12/02 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は仕事終わってから、原付のオイル交換や自賠責の更新など。
バイク屋のおっちゃん、ブレーキレバー折れたから注文してたのに、連絡もよこさねーし忘れてるし💢

まー、おっちゃん、愛すべきバイク職人なので許しますよ。

ついでに料金プラン変更したくてauショップいったら予約一杯でスカ(・∀・)
おめーら、武漢肺炎理由に楽してるだろ〜。
人員減らしてるのかな?
案内してくれた奴、空いてそうだってけどやってくれねーのかな? 


NIKEのね動画見たけど、モロ印象操作の動画だよね、如何にも日本人が在日外国人にいじめをしてる的な。
まー、してる奴もいるかもしれんけどそもそも通名使ってたらわからんし、外国人とわかる方々は興味津々で話しかける子もいるかもしれんのに。
さすが、中国に虐げられているウイグル人の労働力を使って生産していると噂のNIKEだ。

 

 


そもそもウイグル人は中国国内の少数民族じゃねーし、新疆ウイグル自治区じゃねーし、東トルキスタンと言う国を移民等によって侵略しただけだから💢
チベットも、南モンゴルもそー。

香港や台湾、日本(特に沖縄や北海道が先に狙われてる)もだいぶ前から支那共産党のターゲットなんだよ。

 

 







あとね小室Kネタとか。

トランプおやびん頑張れ👍

アメリカでも民主党は糞だな。


今日は野暮用もあったし、いつもの時間に間に合わなかったので1時間半ほど、シャドーボクシング無限地獄。
やっぱりサンドバッグは衝撃があるので、ある程度ダメージが残るんだよね。近頃、四十肩かハードパンチャー?(嬉しい)ダメージかで右肩が微妙に痛くて、今日は休養も兼ねて軽い負荷で血を回らす程度で終わり。

軽く汗を流してから、今日も日本海柏駅西口店さんへ。
❤️



機転大事だねー、試行錯誤大事です。仕事とかね。


日替りオススメとは別の、定期的に変わるオススメメニュー。バーガー🍔気になるけど、日本海ラーメン愛が強すぎて・・・。



昔に落車した傷跡、酔うと赤くなるのね。
締めは醤油ラーメン🍜❤️シンプルイズザベスト。
器も小さめで、麺も柔らかめで飲兵衛に優しい仕様ラーメンです🍜


ほんとーに、中国人はウソしか言わね〜💢
中華思想とか、思いあがんじゃねー。

おやすみなさーい😪