最近の読書5 他 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

寒いのでガスコンロで湯たんぽを・・・・・・。
 
が、火が・・・・・・すぐ消えちゃう。
 
金がないのにガス台買い直しかと落ち込みまhしたが、思い立って電池交換したら復活。
 
良かった、良かった(´▽`*)

 

 

最近、よく考えたら家で自炊する場合、ロクなもの食べて無いな。
唯一、居酒屋での食事が一番栄養価的に良いような気がする( ;∀;)
馬刺 うまうまラブラブ
 
虎ノ門ニュースで産経新聞記者の阿比留瑠偉氏出演の際に紹介された拉致事件関連の本、買って読んでみました。
 
久々に読み終わった後の余韻がある本でした。
もちろん良い意味では無く、被害者やご家族の心情を考えると心苦しくなる重苦しい様な感じですが。
 
親が子を思う気持ちとか、真相を追う記者とかの気持ちが迫ってくる心のこもった本だと思います。
出来れば皆さんにも是非、読んでほしい。
 
自分も少し前に寄付をしたことがあります。このバッチも1個200円だったかな?購入しました。
余裕のある方は購入してほしい。ネットで調べるとすぐわかります。
 
 
 
 
 
 
にら・・・・・水にさらして、水切って、塩とごま油だったかとシラスをまぜまぜ。
 
超元気出ましたが、朝飯でも食って電車に乗ったら隣の親父が咽るほど☠ 一応、歯磨きとマスクもしたんですけどね_| ̄|○
 
おじさん、ごめんなさい。