5/21(日)コソ練_( _´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

途中まで書いたのに消えたので超簡単に(>_<)
バイト明けで7時過ぎ起床(´Д`)
{89CA733E-6A55-4062-93C8-F1676E87415D}
とりあえず予定無かったので自分の弱点でもある坂練がーん
 
最初は6k周回(せんべい坂とビニ坂の往復コース)でもと思ったけど、坂間の移動が面倒くさくなってビニ坂練に変更のんた
 
ビニ坂の方が斜度が緩やか~苦笑い
{3B646311-DA5C-4356-A49E-C81BBDB8904B}
とりあえずあまり上げず・・・・ゆっくりと。
{559F6573-C708-4E38-9FFA-84F7A1BCD40E}
1時間半弱で30本・・・・・大腿四頭筋が若干やばそうだったので気分を変えてダンシングで10本にこ
 
合計約smile40本・・・・・たまーに、カウント忘れたりしたので大まかですが40本頑張りましたぺたぺた
 
途中、若い競輪マン?が坂ダッシュ練やってましたラブラブ
自分も高強度、見習わないとな~ロボット
{BC59E02A-C6BC-4433-BEBA-EAF796BBC6D0}
今日は暑くなりそうだったので紫外線カット?や、温度下げる系のアームウォーマー今シーズン初着用でした。 若干、うっとおしいはーい
{DC960200-D6A4-48A8-AD66-516E97166DD8}
 
{19E98254-BE70-4998-9635-8D33959F1BC0}
エアコンの機能アップの昨年バージョンが壊れていたので簡易的にバージョン2作成てへ
夕方に身体を休めようとうたた寝してたら練習後で身体が火照って寝られないあせる
今シーズン、初冷房掛けましたひは
{922BA10B-5F47-4A14-8C80-775EDB809FEF}
夜はバイト・・・・・・土日連続とか初・・・・・休んだ気にならん宇宙人くん
{49F5EF34-CD45-455A-9ECA-3EFB44B3DFD7}