1/7(土)迷って結局、朝カフェ練(*´ー`*) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は46氏に誘ってもらってボス成徳練(´▽`*)
最近、冷え込みが厳しいので何を着ていくか迷ったけど、結局は長袖ジャージ・ベストとウィンドブレーカー・夏用ジャージ(下)とウィンドストップレッグウォーマー&お腹にコンビニ袋|д゚)
 
極寒用ジャージは走ると暑くなるので通常の長袖で・・・・・・暑くなったら上脱げばOK(ボスの真似っこ)
下腹部コンビニ袋は途中からお腹ぬくぬくで効果は絶大でした(*´ω`)
 
集合場所の双子公園に行ったら8:30なのに芝が凍っているし💦
 
しかも誰も居ない💦
{D0F2440D-F3E2-4DF7-BF71-17C8C7DAA00F}

ギリに46さんと30分も前に来ていたらしいノリちゃん。

インバスター練後からの参加のボスの4名で・・・・・。

日もまだ出てい居ない早朝からって・・・・・・自分には出来んな💦

 

 

成徳コースも飽きたなって事で・・・・・いろいろ話し合った結果、N道場!!霞ヶ浦練に合流すべく走ることに。

{E1921252-5364-4F7D-87E8-D0375E494228}

 

途中のくねくねから『オセエョ』とボスが飛び出していく💦

ここからボスプレイ・・・・・・楽しい(;゚Д゚)

{7E3961CC-5959-4728-A222-504131F22505}

 

どうも、昨晩のバイト終わってから深夜に牛丼食べたから要らないかな?と、朝食抜きで走ったのが失敗・・・・・・空中ではない、コンビニで補給|д゚)

 

しながらN男さん御一行を待つも・・・・・・どうやら通過してしまった後らしく( ;∀;)

諦めて朝カフェコースへ。

 

 

うまうま( *´艸`)朝ごはん食べたら眠くなる(;´Д`)

{B96F954E-486A-48ED-BD5A-AB06E6E0732C}
そこから小林の坂でもボスプレイ♡
{554A03DE-F6DD-4A35-948E-8555DFD19696}

ラストの成徳の坂はおら~って、今年初1着獲ったど~と思ったらボスにラスト捲られる💦

ボスプレイに油断は禁物(;´∀`)

{2071B649-CAA0-42C7-885B-8AC57C216C3E}

みんなやる気なくなっちゃったのでジャングルジム?wで休憩(*´ω`)

ちょっとタキサイまで行って実業団新ジャージ(メーカーが変わるみたい)の試着・・・・・。

来季もお世話になります('◇')ゞ

 

ジャングルジムでみんなで駄弁ってからの撤収(´▽`*)皆さんのエロ親父トーク炸裂カナヘイうさぎ

 

参加された皆さんお疲れ様でした。

寒かったから?何気に膝が渋い感じ( ;∀;)

{69298DBB-9310-4D41-B4CA-AB26B991F5A7}

 

 

明日は千葉シクロクロスなのでお酒は止めておこうかと思ったけど・・・・・。

カレンダーみたら明日と明後日は夜バイトだった( ;∀;)

せっかくの3連休お酒飲めないじゃんだったので、夜は軽く飲みに( *´艸`)

{BEEEFA99-0E05-438F-874A-6F78D1931875}
かつ丼( *´艸`)
{9A8AED1B-71D1-484E-B961-391769376CCC}
少しやる気充填( *´艸`)
{7749AFDD-8A78-4D2B-817B-802693A117AF}
『燃えよ剣』 司馬遼太郎  もう1回読み直してみようかな? 
{0FAA6AC4-E756-46F1-BB58-EE856D5ED48F}
からのカレー南蛮そば( *´艸`)
{321B66F6-453C-49ED-8EC9-940EE63E8A50}
〆にライス( *´艸`)
{EB09955B-D1BE-43B7-A2E7-53F373FD8A16}
超腹パン・・・・・・明日のレースは30分で終わるのに💦
{BCD96CE9-1AF6-4145-B326-00B7DF0B2170}
お年賀貰いましたので・・・・・・宣伝(´▽`*)
{66B1915E-7631-47F8-8044-B9BB97E2E5A9}

 

 

今日は早めに寝よう・・・・・・かな。