1/2(月・振替休日)和尚が2ボス成徳練(*´∀`)♪ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜、バイト終わりに近所の神社に初詣行ってきました。
{87FA7400-132A-4CDF-95CF-4F801DABBE34}
小さい神社なのに夜間照明も付いているし、歴史があるしっかりした神社なのだろうか?
{9381880D-DBEE-4D36-A21C-1B037A10963C}

 

 

 

今日はお正月だよボス成徳練!!に参加してきました。

ボス・ゲントモさん・ニックさん・46さんと自分で。

 

ボスからのお達しで、ペース上げずにサイクリングだよって言われてたのにみんなアゲアゲ気味でそこそこのペースで疲れた(´Д`)

 

 

 

どうも最近、MTBばかり乗っていたからか?ペダリングが上体ブレブレ?踏み踏みな感じになっていたらしく46さんに指摘を受ける

 

やはり膝から下に力が入るとロードはろくなことが無い

それ以降は腿の上げ下げに集中して、修正していく。

 

 

 

ゴール地点数キロ前からニックさんがペースアップ(+o+)

後ろが千切れていたので頑張って前に追いついて合流。

 

そのままニックさん46さんに付いていき、ラストは練習不足の46さんと一騎打ち|д゚)

 

おっ、こりゃ正月早々獲れるかな~とトドメのもがきしてたら脇から居なかったはずのゲントモさんが~(;゚Д゚)

 

捲られて終わりました_( _´ω`)_ペショ

 

ぬぬー、いったん千切れたと思いきや(後方を見て、いないのを確認したのにか~( ;∀;)

 

まるで忍者ハットリくんか・・・・・・・

{E69C9881-F1BE-4521-8759-FAC646606C15}
はたまた国産ステルス戦闘機か・・・・・・・・_| ̄|○
{1AA3CAE9-AB79-47AA-8332-A17D238B175F}
1着はお預けになりました( ;∀;)

 

もう一回、成徳コース往路行ってから解散。

{AF3B6E2C-0082-4A22-84F7-4F8BCF81EAF6}

 

やはり仲間と走ると楽しいし、練習になる。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

夜は都内で友達と新年会で飲み(*^▽^*)

なんだかんだと年末年始はまだがっつりお酒飲めてないので今日こそは・・・・・・。

 

 

明日、少しは自転車乗れる余力を残しつつ飲もうっと。