元旦 ゴロゴロからの初乗りプラプラ(*´∀`)♪ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今年も午前中に起きれたのでお雑煮(*´ω`)食べれました👍
{BC00BFF6-D713-48CC-9CA9-7ED44D0C9668}

実家でゴロゴロですので昼近くになって出すぎちゃった初日の出を拝む|д゚)

 

{C117B962-E8C9-4B43-BFA4-23B2A498D91F}

 

 

相変わらず実家のムクは素っ気ない(;・∀・)

 

{476A2039-822B-4F64-8E63-8E0FC31A352D}

 

 

とりあえず昼めし食って、一休みしてから脱出|д゚)

 

実家に長居し過ぎると確実に食べ過ぎる💦

 

 

 

 

 

昼過ぎに帰宅して腹ごなしに初乗りへ・・・・・・。

 

 

どうも着替えるのが面倒くさくなり普段着にヘルメット&グローブでMTBにて出撃1時間ほど。

 

 

 

 

 

結構、暖かく気持ちよかった(*^▽^*)

それなりに汗だくになって終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で、前置きが長くなりましたが・・・・・・

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

{990D5861-489B-4EFC-93A4-CDE00B36EF97}

 

 

 

 

{2E9D7CE0-FA47-4C6B-9FC3-1DAE06ED00F7}

 

 
夜も家飲みでグータラしたいところですが、これからバイトへ行ってきます。
早く帰ってきて飲みたい_( _´ω`)_ペショ