今日は久々のN道場でロング大多喜坂巡りに行ってきました(/ω\)
前日のバイトが後30分遅く終わっていたら確実にバックレてました|д゚)
8時佐倉のベイシア集合・・・・・メンバーはN男さん、もげげ師匠、サイスーさん、シューター君と自分の5名で出発。
自分はと言うと前日の疲労感が有り頑張る気力が無かったので1日ほとんど前に出て牽かずのていたらく_( _´ω`)_ペショ
最初のN男さん牽きから千切れそうでダメダメでした💦
ま~、気心知れたメンバーですのでそこはわいわいと楽しく( *´艸`)
途中の休憩にて
※中央がデビです
もげげ師匠撮影
ラストに向けた2か所のみ頑張って踏んだ💦
途中、質の悪い車が幅寄せしたり蛇行運転したり(+o+)
コンビニで休憩してたら『ぱぱーーん』※クラクションで質の悪いチンピラww登場💦
マジで絡まれる💦と思ったら鹿野山トレ帰りのボス一行(ボス・ま☆様・ノリちゃん)でした。
いや~、本当ビビりました💦 追い抜いてからの蛇行とか・・・・・・・( ;∀;)
久々な方々と話しできて楽しかった。
ボスは自分が下総のレースをサボったのを残念がってくれて|д゚)
申し訳ありませんm(_ _)m
飲み会で自分をつぶしたみんなが悪いのです・・・・皆さん曰くデビは自滅して勝手につぶれたと・・・・・・・・💦 飲み過ぎ反省でう(/ω\)
佐倉でみんなと別れてから結構ヘロヘロで先週に引き続き風車ストップ|д゚)
久々の160kmライドしびれました・・・・・・。
帰宅して体重は計ったら前日マイナス1.9kgでした( *´艸`)
なので心置きなくたべちゃう( *´艸`)
うまうま( *´艸`)
帰宅して風呂入って身体を温めてからソファーでグッタリ、あまりのダメージからボーーっとしてたらなんとなくへそのゴマが気になり掃除(*´ω`*)しました。
皆さんもよかったらどーぞ( *´艸`)