~10/30(日)_( _´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今週松は・・・・・・・・土曜出勤、夜バイト・・・・・・日曜夜バイトと、(;´д`)トホホな感じ。

 

最近の朝晩の冷え込みで喉がイガイガ、鼻水がズズズだったのでタキサイ朝練はサボりました。

 

 

 

朝はゆっくりして昼前から部屋の掃除(すげー久しぶり)と冬支度。

{91A330EB-AC2F-43CF-B567-52ED546FF8F8}


 

電気カーペットなど押し入れから引っ張り出してきて夏物と入れ替え(´Д`)

 

 

 

 

後は買い物と思いましたが印西の商業施設地帯の渋滞にやる気を失い本屋だけ行って撤収。

 

メガネも新調したかったけど平日に行こうと心に誓いました。

 

{A9C13486-5CC8-4550-B9B2-0C999BCA55FF}

 

 

どうも人混みは苦手です。

 

 

 

 

 

 

今夜もバイトで(;´д`)トホホですが、来週に幕張新都心クリテ出る気満々で休みとってあるのでその反動での出勤なのでしょうがないっすね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

今週も地道にジテツー出来たらいいな

{F7E8C682-537F-4A3F-B584-603ECA082894}