~10/28(金)|д゚) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

バイト日もジテツーする事に寄ってジテツー日が増えて脚に粘りが出てきた。

 

今はそれが楽しぃー(´▽`*)

 

でも、いままでの練習密度を超えてきているので脚は若干痛んでいてミシミシ言ったり重かったり(*´Д`)

 

 







10/25にJBCFより発表があり、自分のJBCF最終戦予定だった11/5(土)幕張新都心クリテのレーサーリストの発表があり自分の予想通り選考に漏れてしまう( ;∀;)

 

ま~、各クラスタ上位50名なんて、今の成績じゃー選ばれるはずは無し。

 

 

諦めてはいたんだけど、やはり正式に発表されて結果をみると・・・・ガッカリ。

{99E80046-6C17-41C9-81EA-D7BE3C8B5C74}


 

今期のシーズンは終わりました。

 

 

今年、初めて選手登録して実業団走ってみて、遠征費稼ぎにバイトやったりといろいろ苦労はありましたが出来る範囲で参加して地方に行ったりして、今年1年はかな楽しかったです。

 

いままでこの歳までこんな出かけたことは無いし、とても良い経験が出来たと思います。

 

それが最終戦も終わってないのに終了・・・・少し寂しいですね。

 

 

 

 

モチベーションはダダ下がりで、少し食に走って体重は増加中でございます。

{D1901F7C-97D7-4DAD-BDB6-F7398F4BA1F8}

 

 

 

 

金曜日は夜、雨予報だったので早朝練でもと思いましたが起きられず( ;∀;)

 

アパートも上の階のおじちゃんに迷惑を掛けまいと音量を落としたのが駄目でしたね。

 

音量を落としてもちゃんと起きられる気満々でしたが、自分の想定より疲れがたまっていたようで前日22:30と早めに寝ていたにも関わらず起きられませんでした。

 

しかも、そのままスルーして寝続け・・・・・・・・・・いつもの自宅出発時刻の30分後に目が覚めて・・・・・・・・・ひさびさ遅刻危機でした(;゚Д゚)

 

 

身体は少しお疲れみたいなので様子を見ながら自転車の走り込みをしたいと思います。

 

今のところ、ホビーレース入れて無いし・・・・・・どうすっかな・・・・・・。

 

 

今のところは節約の為、ノープランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前FBの広告である商品を見かけたので試してみました。

 

ナステント

 

{3D1F4A8E-CDA4-40B4-A8EC-2CDE5B52279E}

{7535C88D-B39F-432F-8636-740184BBF99B}

自分は小さい頃から鼻の通りが悪くて1回有名なお医者さんに観てもらった記憶があるのですが、いまだそれは改善されていなくって、つい数年前も真剣に病院に行ってみてもらおうか悩んだこともありました。

 

なので、物は試しにと言うことで・・・・・・・。

 

 

 

 

確かに鼻の通りは良くなるけど・・・・装着時とそうでないときの差があまりない感じ。

 

装着中、唾を飲み込むと喉が動いて装具に触れるので超違和感(´Д`)

 

コストも高いし・・・・・・・・・・自分よりもっとひどい症状の方はおススメですが、自分程度だとパワーブリーズで十分だと思いました。

 

 

 

 

ま~、いろいろ試してみるのはいいことだと思うので、どんどんやってみよう


{DBB4170E-975F-44D7-A2CF-584D0E9CAE04}