~9/11(日)やれやれだぜ_( _´ω`)_ペショ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

どうも9月に入ってから仕事が忙しくなってきて、その影響で残業が増えてしまって仕事(~17:30)残業(~19:30)バイト(20:00~)とジテツーの入る隙が無く_| ̄|○ガックシです。


先週は台風や残業などでジテツー頻度が減ってしまった(;'∀')




一応、金曜、土曜でジテツー出来ましたが、一気に日が落ちるのが早まったので歩行者に気兼ねしてダッシュやスプリントが控えめになってしまう・・・・・。


涼しくなって夜間にジョギングやウォーキングを楽しむ人が増えましたが、中には反射材や照明等持たない方もいるのでそれほどスピードを出していなくても神経を使います(+o+)


ライトを2個装備で走行していますが、たまに暗闇からヌッとあらわれてびっくりする事がたまーにあります。







それにしてもポケモンGO!!・・・・・( ;∀;)


手賀沼遊歩道がそのスポットらしく、土曜日なんかはそんな方がうようよ(´Д`)


別にポケモンGO自体は全否定してなくて、親子でのコミュニケーションツールとしても楽しめるしいい事だとは思いますが、どうも周りの方に配慮せずにゲームする方もいるので走行は慎重にしています。


やはりいろいろな人がいるので、スピードはかなり減速して、子供含む家族などが道路幅いっぱいに広がって歩いていたりすると『通りますよー』とか声を掛けて注意を促すんだけど、その対応が様々でイライラしたり感心したり(+o+)


お子さんなんかはゲームしてると夢中になって回りが見えなくなるので、親御さんが周りの人に気を配ったり子供の安全に注意したりするのが親の責任だと思いますが、無配慮な親の元に育った子供はそう言うのを学ばずに成長するんだろう。






土曜はバイト休みだったので家飲み・・・・・

{88DBF296-DF3F-4C16-9DED-518ABBD684FD}

日曜日の天気がコロコロ変わってましたが、明け方は降らない予定だったので控えめにして就寝しましたが、朝起きてみたら雨降ってました( ;∀;)


タキ朝練も中止にだし。



今日はゴロゴロデー確定ですね。




今週はバイトと残業が多めなのでジテツーあまり出来ませんが、いわき(17日&勝ち残ったら18日)&仙台クリテ(19日)が何とか出られそう。


金曜バイトでレース前の睡眠時間減( ;∀;)と仙台クリテレース後に即帰宅で夜間バイトとハードな日程ですがなんとかなるかな~。


只、仙台の帰りの渋滞が怖い・・・・・・仙台クリテのみ回避するかもしれません。






仕事で土曜日(17日)が急遽出勤にさせられそうな雲行きですが、そこは、うまーくやんわり断る予定。



社長が子供っぽいから癇癪を起さないかが心配です(/ω\)

{158C77FA-7988-4BD3-BDB2-563FBFECA0A2}

{6A28041B-ECA2-4DD8-882D-12CB0D2C4489}

{A2D87B5A-B5EF-4D1F-9AEF-64FD4598F605}