9/4(日)コソ練のつもりが・・・・・(*'▽') | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ウェザーニューズ・タッチさん曰く、雨は10時頃からと言うので早朝練しようと目覚ましは5:40と6:00にセット(´▽`*)


2回目でなんとか起床・・・・FBでタキ朝練は中止のアナウンス。



いつもの心の葛藤があったけど、昨夜に焼きそばと寿司の炭水化物を食べてしまっていたので、とりあえず外練へgo!!



一応、雨に降られてもいいように、膝から下にボディーバターを塗って、後はシューズカバーとサドル下に養生テープを張り付けてお尻濡れないように防水仕様で出発。





家の近所も考えたけど、やはり3km周回へ来ました。


{179F8DC1-53F5-4B85-ABAC-2AD7F79385EE}

{12E806FC-5D14-4B4D-914E-D058D544EF4F}


とりあえず1時間走ろうと7時10分スタート。

{3F154855-CE8F-411A-B1A9-C818281A84D9}


他にも1~2名3k周回走っているらしく、反対側を走る方を目標に走る。



が、15分もするといなくなってしまいやる気ダウン・・・・(;´Д`)





しょーがねーないーと走っていると後ろから見知った面々が・・・・。




オヤジスターズ☆登場www


※同年代、もしくは若干年上な屈強なチームメイト・・・・・・勝手に命名(/ω\)




とりあえず皆さんが走っていた10k周回練へ合流させてもらう事に。




トレイン乗車で巡航は楽だけど、トッティさん坂、速ぇ~( ;∀;)



シッティングで結構、目いっぱいなペースでライツー(´Д`)


昨日のもがきのダメージか?内腿が来てます来てます💦





で、自分が先頭に出て、よーーし、淡々と牽くぞーっと走ってたら・・・。


コース間違えました(/ω\)


10k周回は途中で3k周回方面へ左折するんだけど、忘れてた(-_-;)


みなさん、優しいからツッコミ無し。



すいませーーーんm(_ _)m





ラストはせんべい坂でもがき・・・・ニッツさんとトッティさんにぶち抜かれて終了・・・・・・・・早々に心が折れました(>_<)



ミーシャさん、トッティさん、ニッツさん、しおさん、ドクター紅羽(お初な方ですが途中離脱で挨拶は出来ず)



ありがとうございました。



とりあえずちょうど1時間・・・・皆さんは早朝6時からの2時間( ゚Д゚)


皆さんの爪の垢を煎じて飲みたいくらいです(/ω\)





解散後、コンビニ買い物中にミーシャさんが自分の自転車を見ていて

くれました。


話を聞くと、このコンビニで知り合いの方が自転車の盗難に遭ったらし

く・・・・・・どうやら、軽1BOXで来て隙を突いて積んで行っちゃうらしい。




こりゃ、最初からやる気満々ですね~、許せません(# ゚Д゚)


計画的犯行だとチェーンカッター的な工具を持っている可能性はあるけど、施錠するにこしたことはないですよね。



要注意です。


回りの方の挙動にも注意を払って、怪しい人が居る場合は自転車から離れないしかないのかな~。






帰宅してストレッチ等、軽くやってから昼寝。


からの昼から家飲み(*^▽^*)早っ(/ω\)

{DE7BC853-611F-483E-AD05-E34C68697149}






夜はバイトなので、ほんの軽くです。


今日から三日間連ちゃんなので憂鬱です。









そういえば、玄関の扉があまりにも汚いので水洗いしました。

{2CCE97E5-5B4B-4E7A-808D-56738BB1DB6A}


良くはわからないけど、風水の様な物的にはいい事ありそうじゃないですか?