9/3(土)アビさん練(´▽`*) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜はバイトで1時帰宅・・・・・からの晩酌♡2時30には就寝('ω')ノ


FBでアビさん夜勤明け明日走るよ、誰かいる?と、呼びかけていたので参加する事に・・・・・。




N道場は5時に四街道集合だったので断念(;´Д`)早く寝たとしても、2時間睡眠じゃーリームーですがな



9時30に双子公園スタートなので9時15分には到着。


集合時間10分前集合は基本ですねw


※いつもはギリギリで、反省しきり(/ω\)





SNS上の参加表明は自分だけでしたが、ドタ参のフトさんとにゃんこさん登場(´▽`*)やはり多少人数が多い方が楽しいですね。



コースは神崎コースショートカットバージョン。


コンクリ坂はカットで、手前T字路を左折で成井のセブンで休憩コース。



スタート時はアビさん紳士牽き・・・・・甚兵衛橋先で自分に交代。


アビさんが軽ーく牽いていたのでそれほどでもないのかと思って交代したら向い風強くて、押し戻さそうな感じで焦る


アビさん、いつも思うのですが、地脚が強いって言うか、脚の力が強いって言うか・・・・・さすがです。





とりあえず自分がメインで牽いて、アビさんが牽きたくなったら前に出てくださいとお願いして、淡々と・・・・・。



上げ下げ無く、じわっと上げる感じ・・・・・にゃんこさん曰く、彼女(実際は居ませんが( ;∀;))を牽いてあげているような優しい感じだと、お褒めの言葉をいただきました・・・・・フトさん訳(遅くね・・・・)




そのあとは、時折若干強めに牽いてみたりと意地悪したのは内緒ですw





坂はシッティングでエッチラオッチラ結構しんどい


それなりに脚削られました(;´∀`)


後半はアビさんの紳士牽き・・・・・・・紳士らしからぬ・・・・・・結構、ペースが速くてダメージある脚で追いつくのにしんどかったり、後ろお構いなしなので自分もドカンと上げるわけにはいかず


アビさん、さすがです。






途中、軽のおじいちゃん急停車でブレーキ自分のリア流れたり(;´∀`)


下りだったので前荷重過ぎたかしら?



先行するアビさんを、フトさんにゃんこさんを拾いつつ追走したりと楽しかった(´▽`*)





練習としては、南羽鳥の工業団地の坂とラストのコンビニ迄の2か所でもがき(; ・`д・´)


南羽鳥の坂は上まで垂れずに身体全体を使えた感じでいい感じにもがけた。




ラストのコンビニまでの1kmくらいは、アビさんペースアップ後に牽き、酸欠で腕がしびれながら牽き続け、ラストアビさんに横に並ばれるも、やはり相手が居ると頑張れて最後までいい感じで走れた(´▽`*)


酸欠過ぎて?腕が攣る寸前のようにギューーって、動かしづらくなってた。






コソ練よか良い練習が出来ました。


アビさん、フトさん、にゃんこさん、どうもありがとうございました。」





{B0F05218-5760-42F6-80FB-6A207B888A5F}



皆と駄弁ってから、ヘロヘロで帰宅_("_´ω`)_ペショ






からの17時から家飲み(*^▽^*)





明日は雨か?たらふく行っちゃいますか?








今日はプロテインが切れていたのでスポーツデポへ。


いつもはザバスを買っていましたが、今回はスポーツデポのプライベートブランド??の商品が安いので買ってみました。


{CAD36B2B-EEF7-4925-A887-F19A1A2247E3}



いつもは減量系の機能が付いた奴を買っていましたが(ダイエット時に不足しがちなビタミンを補えるとか、痩せる成分が含まれている奴的な)効果は期待できないので、純粋なたんぱく質補給でホエイプロテインって事で選んでみました。


1kgで3500円くらい・・・通常の名の知れ渡ったメーカーは1kg5千円強くらいなのかな?




ブログ書き終わっても、まだ時間はたくさんありそうなので家飲みジャンジャンですかね?


{F16E295F-A78A-4400-9296-C85C07B124F2}






もう、明日は雨の気分_("_´ω`)_ペショ



{E887BB91-5FBC-4AC0-B59A-F22C6EB577E1}



{5CE7BCDE-3414-46C2-8D65-47A1C094CA25}