8/17月・疲労回復&体質改善大作戦|ω・) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日頃の習慣を少し変えて体質改善を計り、疲労を溜め込まない&内臓脂肪を減らす事を目論んでいます。




で、初日に寝坊していきなりの挫折(´・ω・`)




これから変えていこうとしている内容は・・・・・。


○食事に時間を掛ける(なるべく咀嚼する様に心がける)その為にいつもより30分早く起床するのに就寝時間を23時にする。


○朝にはちみつ、晩に黒酢か果実酢を摂る。


○朝晩にダイナミックストレッチ(今のところラジオ体操1,2)


○飲み物はなるべく水、オヤツはナッツ類


○食事は小麦関係を出来る範囲で止める。これが一番大変そう(・・;)



こんな感じ・・・・・・いくつ残るか?続けられるか?




体重計測(/ω\)

73,8kg 筋肉量60,9kg 内臓脂肪量7,5kg




明日は晴れそうなので久々のジテツウかな。




頑張ろう('Д')