4/27月_( _´ω`)_ペショ・ジテツウ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

4時頃、痛みで目が覚めた・・・・・・:(;゙゚''ω゚''):



首が痛くて頭を手で押さえながら起きないと上体を起こせない(・・;)



そういえば昨日も少し痛かったような・・・・気がするけど眠かったので忘れてた。






原因は解ってるんだよね、ストレートネック。


普通は湾曲している首がまっすぐになっていて衝撃を吸収出来ないような状態。


毎年1年に一回くらいはなるので、以前健康センターのマッサージの先生に教わった方法で首事態をほぐすのだけど、本来は背骨も歪んでるので仰向け状態で自分の拳を背中に入れて胸を押してもらうと簿記簿記っと矯正出来るんだけど一人じゃ出来ない( ;∀;)



おまけに寝違えたらしく右向くと痛い(;´Д`)



後方確認は身体事向けて・・・・・↴ツラッ(;´Д`A ```


ジテツウゆるーく往路


昨日のダメージか左ハムストリングスが張ってる。

{918B31BB-4F4D-49DB-B08E-40942A20BDEA:01}

{E78E1D3E-EF1F-47E2-A92E-43D6DE8DEC72:01}






復路もゆっくりだらだらと、自宅近くで腹減りハンガーノック気味(・・;)


{E71B8C7D-D365-4274-83E3-280215D12D6E:01}

{89782E99-97B2-43B9-8E00-664D176992AE:01}






アルゴスの戦士か('Д')

{5D47E4DD-71D0-4275-B536-EE9C7BA16FDC:01}




湯舟にゆっくり浸かって・・・・ブログ書いたらストレッチでもするかな。


その前に首をほぐさないと・・・・。


でも寝違ってたら動かさないほうが良いし、ストレートネックは解さないと痛いし。



なんだか腹もすごく減るし・・・・・。



ムシムシ熱いから水分もゴクゴク飲んじゃう。



あまり飲みすぎるとお腹壊すね(。-`ω-)