4/18土(´;ω;`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝はゆっくりだらだら・・・・・。


10:00オープンと同時にイエローハットでETC取り付けた。


昼に完了して帰宅からのハイペロン(決戦用ホイール)を装着して軽く足慣らしでもと思ったら・・・・・タイヤ付いてない:(;゙゚''ω゚''):



げげげっ(;´Д`A ```


スポーク修理してから放置してました。


付けるタイヤも買ってない・・・やってもうた。




しばらく考えて・・・・・・・ジテツウ用ホイールに購入したアクシウムに付いていた新品タイヤ・アクシオンをハイペロンに付けて見る事に。


古い捨てる予定のコンチネンタルより相性が悪い(パンクばかりする)マヴィックの方がマシかな? 25Cだしパンクはしづらいだろうと。


でも、ちょっと心配?


カンパとマヴィック合うのかしら????


試しに付けて見た・・・・・・かなりゆるゆる、簡単にハマった。



とりあえずタイヤの皮むきへGO!!




近所の平岡周回へ。


2周くらいしてやる気出ないから帰ろうかな~と考えていたら後輪がポンポンと違和感(; ・`д・´)




見たらタイヤからチュウブがポヨン(;゚Д゚)





減速からの空気圧減らそうかと思ったら、パン・プシュー:(;゙゚''ω゚''):


しっかりタイヤがホイールにハマってなかったようです。



家まで2kmくらいをトボトボ歩いて帰宅。




やっぱりタイヤが無い時点で普段使いのキシリウム・エリートに決めるべきだったか(;´・ω・)


この2時間を損した・・・・。



チュウブも残数1個・・・・タキサイクルの周辺道路はチューリップ祭り?で混雑してるらしいし諦めて買い物。


買い物ついでにスポーツデポでチューブ探してみたら全部千円ちょい??


高いっ(;´・ω・)


タイサイクルは620円だったか・・・・買う気にならない。



明日の補給食かったりして帰宅からの家飲み。




2杯だけと決めて既に3杯飲んでしまった。


これじゃー明日も勝てる訳無いよな~。




明日は1年ぶりのJCRCで群馬。


今からドキドキ緊張です。





問題は朝起きられるのか?


22:00には寝たい。





体重計測(/ω\)


72,2kg 筋肉量60,4kg 内臓脂肪量6,0kg