~4/8(。-`ω-) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨日は雨予報(;´Д`)


しかし、実際は降ってなかった。


ジテツウすればよかったなーー(゚Д゚)ノ





本日は雨(;´Д`)


しかも真冬並みの寒さ・・・・霙交じりの雨が痛い。


なんだか身体が怠いので、近所の中華料理屋で中華サラダ&レバニラ炒め定食。


いつもはシャワーだけどしっかり湯舟に浸かって疲労回復を計る。





ジテツウで万全を期す為にリアライトをもう一つ購入してみました。


CATEYEのREFLEX AUTO


明るさと振動のダブルセンサーで夜間走行時に自動で発光する優れもの。


面倒くさがりな自分には最適。


これ、確か以前ヨシさんが付けていた様な記憶が・・・・真似っこしました。








これでバッチリ\(^o^)/