4/6月_( _´ω`)_ペショジテツウ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝はぐずぐずでグダグダ(;´Д`A ```


自宅出発は6:45と遅めで焦る。


風は弱めで坦々と。


手賀沼沿いは本当は景色が良かったり、色々な野鳥などが居るので写真とか取りたいけど時間的に余裕無し。


パンクなんてしたらどうなる:(;゙゚''ω゚''):








復路


帰り間際になって雨ぽつぽつ(;´Д`A ```


そこはノン雨男、雨を抑えて乗り切りました。


街中は安全運転でTT区間は少しだけ踏んでみる。


後半はハンガーノック気味でヘロヘロ。


最近、オヤツのカロリー気にして甘ーい菓子パンよりお総菜パンの方がカロリー低いのが多いのでそちらをチョイス。


それがダメなのかな?









今日は久しぶりに肩こりが酷かった(;´Д`)


面倒くさくてシャワーのみがだめなのか?


水分補給が少なめか?





濡らしたタオルをレンジで5分くらいチンして首の裏を温めると血流が良く成るなしい。


ラジオで出演のJ大教授が言ってたな。


試してみよう。