火曜日(´・Д・)」天皇誕生日(祝)特訓‼︎ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はなまさんと二人ぼっち特訓‼︎
9時にセブン酒々井下岩橋店なのでゆっくりと7:30起床。

朝飯:食パン(6枚切)1枚と柔らかめのご飯1合&納豆2パック。

今日は冬用長袖ジャージ、下は夏用ジャージにレッグウォーマー、試しに膝回りにホットバルムを塗ってみた。
{17DDA4CA-BF55-42E5-AE65-D672311810D7:01}

あったまるから良い感じ。
本来ならオイル系で怪我予防などのアイテムはありそうだけどね。
時間が有ったら探してみよう。




ゆっくりし過ぎて9:10頃に現着してなまさん待ち(つД`)ノ

合流してお喋りで練習開始は10:00💦


ミドル負荷6K周回を12周。

風ちょい強め。


なまさん鉄下駄ホイール&全牽きm(_ _)m
にも拘らず7周目辺りから追風で楽ちんは筈の坂で遅れ始める(;´Д`A

7周目でお腹空いてきたので羊羹補給、回復せず9周目でウィダーインゼリー追加補給💦

これ迄、坂の後にペース落として待ってて貰っていたがラスト2周で千切れた(つД`)ノ

そこからはシッティング縛り解除で登坂はダンシングも入れて行く。
最近、太ももの内側を意識する様になったので違いが凄く分かる、気を抜くと足の外側で踏んでる。

ちょっとづつ矯正して行こう。

ラスト2周位の坂は酸欠?ハンガーノック?手が痺れる感じで終わり。

{FB35A325-8429-4A1E-8462-745A194D71F4:01}

{49794032-334B-4022-9C2C-13A7FA9E3BEF:01}

{636C0EEC-E29C-47EA-B1A6-0D826F68484F:01}

{70C8B19B-9AF7-4065-B3D4-6A8142CE391E:01}

帰り道に最大心拍197?向い風できつかったからかな?
こんな心拍数始めて、エラーかな。



体重計測(´・Д・)」
69.9kg   筋肉量59.0kg   内臓脂肪量5.0kg


今夜は友達と忘年会(つД`)ノ
どーんと増量予定💦