金曜日(´・Д・)」寒ジョグ2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

仕事は忙しいけど筋トレ的作業も有り、嫌な忙しさじゃない。
ちょっとだけ残業してから帰宅。

いつも、帰宅途中にトレーニングやるぞ~と意気込んで帰宅するも寒さにやられてヤル気萎んでそのまま終わっちゃうパターンが殆どなんだけど今日は何とか踏み止まった(^◇^;)

明日は雨らしいので昨日に引き続きジョグを5kmほど。
ジョグだと手軽で丁度良い、自分面倒臭がりなんで作業着でgo!
作業上着だけ脱いで、寒いから軍手w装着。

{72060AC6-571F-42CF-BC13-B2676840C4E9:01}

昨日のジョグで内転筋?辺りが微妙に筋肉痛、運動する上で上手く意識出来る様になって使える筋肉になって欲しい。
{E980723F-E479-4943-8463-B32A242A0651:01}


今日、走ったら久しぶりな筋肉痛(´Д` )
何故か少し嬉しくなっちゃうのはロード乗りな変態さんの類いに属しちゃってるからなのか?

ジョグ終わってから筋肉ほぐす程度のダラダラ固定ローラーを10分程。
パンツ一丁であんこ無しのサドルは痛い。






で、金曜日なんで家飲みして寝落ち必勝パターン(つД`)ノ

昨日も今日もストレッチなどのケアが出来ていない


寝落ちは百害あって一理なしなので出来れば避けたいけど、意思が弱いので眠気に負けてしまう


本当に昔の親父を思い出すな(´Д` )







体重計測(´・Д・)」
70.0kg   筋肉量58.2kg   内臓脂肪量6.0kg

惜しい(´・Д・)」
もう少しで20代前半以来の60キロ代だったのに。


明日はblanche忘年会(飲み放題、食べ放題)なので日曜日には数キロ増える予定です。






{B95EEE8E-81C0-4D26-933E-AA5D0B6D54D3:01}