火曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は朝起きたらお尻と背筋がバキバキ(>_<)

原因は昨日のラスト5分の負荷MAXか~💦

ジワッとだけどこんな筋肉痛は久しぶり。いつもと違う刺激が良かったのかな?
重いペダルを踏み過ぎてペダリングが力任せにならない様に注意すれば、違った刺激を入れる意味で取り入れるのもいいかも。



先週半ば位から膝が少し痛み出して来ていたので今日は練習無しにしました。

とりあえず膝トレと腹筋30×4のみ。


時間があったので最近調子が悪く、中で空気が押し出されず漏れている感じだったのでシリカの空気入れを分解してみました。
photo:01


photo:02


photo:03




レザーウォッシャーを交換すればまた元に戻るかな?
とりあえず部品を注文。

適当に注文したので間違ってない様に・・・祈るのみ。

一か八か(^◇^;)



膝はアイシング
photo:04





photo:05




iPhoneからの投稿