月曜日(´・Д・)」ダ個ローラー | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

夕方から雨予報・・・柏は平気だったのに我孫子あたりから少しづつウェット気味で印西は完全にOUT。

録画溜まってるから固定ローラーやりました。

練習やるぞ~って感じでは無く録画したテレビを観るついでの様な💦


5時に夢中を観ながら1時間。
photo:01



photo:02


photo:03


photo:04



こんなんじゃやらないほうがいいんじゃ無いかと思っちゃう様なレベル(´Д` )

ラスト数分固定ローラーの負荷MAXで踏んでみる。

この方が少しは足しになるのかな。



いつも野菜炒めばかりなんで今日は熱を加えずにキャベツ千切りにドレッシングで。
photo:05





体重計測(´・Д・)」
71.4kg 筋肉量59.6kg

最近、腹筋の効果か体重が増えにくくなって来てる様な。

いつも晩酌した翌日は直ぐ増加してたけど最近71kg代をキープ。
内臓脂肪が以前は7~8kgあったけど、今日見てみたら6kgになってました。

これ、デカイね。


photo:06






iPhoneからの投稿