日曜日(´・Д・)」blanche朝練1.2次回 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日も朝練即ハンガーノックにならない様に 6:30に起きて2段階朝食してばっちし補給。


自作味噌おじや(炊飯器のおじや水分量のご飯に味噌混ぜただけ( ;´Д`))がそれなりに美味しく頂けたので今後も採用したいと思いました。


お腹いっぱいで遅刻気味に到着し、Aクラスで参加。


たまたま後ろの方に居て集団の真ん中で線引きされてしまい後追い組になってしまいかなりショック~(つД`)ノ


つちぞうさん、なまさん、もやーしさん、のすけくんと自分

ローテ順、自分の次がもやーしさんで激辛(>_<)


4周目位だったか?辛過ぎて覚えてないけどその辺で千切れた。
photo:01



ローテしながら余り牽かずに頑張って付いて行った方が練習になったかな~。





2次回は昼から雨になりそうだったので最近流行りの6k周回へ。

メンバーはなまさん、46さん、もやしさん、アルくんと自分。

なんとすけぞう師匠が同行撮影!(◎_◎;)

こりゃ、サボれない

最初は坦々と。

5周目辺でボトルカラッポ

7周目後半位から臀筋がキツくなり、8周目で大腿即売り切れ寸前 ダンシングすると内股も攣りそうな感じ。

で千切れる(つД`)ノ

9~10周目は、もう強く踏めないのでインナー解禁でスピードは出ないけどとりあえず踏ん張る。

先~の方に皆が見えるので、追いつけはしないけどテンションは維持出来た。

ラストは途中合流なしまひろさんメカトラ発生が?と皆で引き返したけど大丈夫そうなので再開、思いっきり牽く宣言のもやーしさん牽きに耐え切れずまた千切れ、最後の煎餅坂は酸欠でクラクしながらゴール、しゅうりょー。


6k周回コース大好きなストイックサニーさんに冷えたポカ水補給してもらい、皆で駄弁って練習終了。

すけぞう師匠撮影ありがとうございましたm(_ _)m

ストイックサニーさん補給ありがとうございましたm(_ _)m

あ~、良い練習になりました。

皆さん、お疲れ様でした。

photo:06


1周目ボタン押し忘れ💦
photo:07


photo:08


photo:09


帰りはヘロヘロで、この後神崎コースに行きたそうなもやーしさんに印西辺まで牽いてもらい帰宅。


HSPの誘導の為に熱いお風呂に我慢して入った

熱くて堪らんけど、これで変性したたんぱく質の修復やたんぱく質の変性抑制に役立つかしら?


夕方に友達と飲みに行き21:00頃帰宅。

余りツマミを食べなかったので素麺たべて録画した軍師官兵衛観ようとゴロンとしたら・・・即寝落ち、日曜日終了(つД`)ノ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




すけぞう師匠、撮影ありがとうございます。皆、心配してるのであまり無茶な撮影はしないで下さいね~。

iPhoneからの投稿