月曜日(´・Д・)」夜練、6K周回探索サイクリング | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は日中から夜練はゆるゆるで良いかなと思ってしまっていたので、弱い自分に流されてプラプラ。


もうちょっと安全で効率的なコース探しって事で6K周回探索サイクリングに行くことに。


走ってから思ったのが、境田交差点から甚兵衛スリーエフの先までの路肩無し区間の交通量の多さが嫌な感じ(´Д` )

3k周回方面へ迂回して向かう。


6K周回は全区間に等間隔で外灯が有り、田んぼ転落の可能性は少なそう。

たまに間隔が空いちゃってて真っ暗な区間が多少有るけど、危険ポイント把握すれば余り問題は無さそう。


あえて問題を上げるとするなら、コースまでの移動距離が有る事と路肩無し区間の交通量が多目な事。

あとはビニ坂がお化けが出そうな位怖い事( ;´Д`)

今日はランニングしてる人が居てびびった💦


毎日は無理かな。


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




photo:07





昨日交換した青クリートが窮屈な感じ(´Д` )

イメージ的に足を開く様にクリート調整した方が良いのかな?

今迄、クリート調整に手を出して無かったから良い機会かもしれない。





体重計測(´・Д・)」
71.7kg 筋肉量59.0kg



iPhoneからの投稿