木曜日(´・Д・)」にゃんこ練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

3:30に起床してご飯1合食べてから自宅を出発しようと思ったら雨(>_<)

微妙な小雨だったけど路面ウェットなのでDNS。

四街道方面は雨降ってないようでコース変更して練習出来た様です。







二度寝してから7:30に起床。
これから走りに行くので念の為に朝ご飯1合( ;´Д`)

今日はblancheチームメイトのにゃんこさんが平日休みを取ったとのことで練習にお付き合い。

8:30に双子公園集合して神崎コースへ。
平地はあまり上げずに坂は高回転ダンシングの練習。


スリーエフ成田名木店で休憩。
焼きそばパンとポカリ補給。


復路は多少風がありしんどかった。


3k周回コースあたりで雨に降られたのでコンビニで休憩してから解散しました。
photo:01


photo:02


photo:03




近頃、腰が痛い。

月曜日にN道場で下腹あたりに違和感を感じてから腰回りがおかしい?
膝トレで腸腰筋や内股あたりがかなり疲労蓄積があったので痛めた可能性あるかな~。

先日にサドル交換した際にサドル高あげたり、元に戻したりしたのも原因のひとつだろうか?


最近、サドルがしっくり来なくてロングは拷問タイムになってるので練習に身が入らないのが悩み。


仕事の事も含めテンションダダ下がり(>_<)


iPhoneからの投稿