火曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

応募した会社からの連絡待ち💦
出かけるとお金使っちゃうから家でゴロゴロ。

膝トレと昨日のジョギングのせいで筋肉痛で動きがぎこちないのでストレッチやったりストレッチポールやったり。

ゴロゴロしながら片肘着いたり頬杖したりしてると肩関節や背骨・肩甲骨辺りに負担やら歪みやらでギクシャク痛くなってくる。

歪み等が酷くならない様にラジオ体操的な動きをしてみたりストレッチしてみた、そしたらステテコが破れてしまった💦
photo:01



まー、家の中ならまだ履けるな(^o^)/




夕方から筋肉痛を耐えながらジョギング。内股やら体幹を意識しながらジョギングするから普段と違う箇所も筋肉痛になってくる。
photo:02


photo:03




体重計測(´・Д・)」
74.1kg 筋肉量60.4kg




とりあえず暇なのでJCRC特別戦・第6戦をエントリーしました💦





photo:04



iPhoneからの投稿