木曜日・金曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨日は小雨(´Д` )
背筋やら左脹脛がゴリゴリ痛いので練習無し💦
自分でマッサージなんかやってみたり。



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

早朝、寒さで起きて厚い布団を掛け直して二度寝。
今日はザーザー雨降ってる💦

午前中に職安に行き、2社応募の為履歴書書いて投函。


夕方からタキサイクルに行って夏筑波の申し込みと参加料の支払い。

少しおしゃべりしてたら声が出ずらい?いつもの力加減だと何故か声が小さい(>_<)

風邪の前兆っぽいので早々に退散。


最近、野菜炒めか納豆した食べてないので近所の中華料理店で栄養補給しました。
photo:01


photo:02



帰宅して風邪薬飲んで暫くゴロゴロしてから風呂で頭刈ってすね毛剃って。

日曜はJCRC修善寺予定だけど・・・天気悪そうだし静岡の郷土料理でも食べに行きますか的な感じになりそう。

73.5kg 筋肉量60.5kg

iPhoneからの投稿