月曜日(°_°) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は少し早く家を出発(>_<)

ガチガチ道路をノーマルタイヤで走行。


少し走ると交通量が多い道に出るのでなんとかなりましたが・・・💦


会社着いたら雪で入れず。
8:00~12:30までみっちり雪かき疲れました。パートのおばちゃんが一輪車持ってきてくれて助かった(^◇^;)
photo:01




本当、良いトレーニングになりました。臀筋は既に筋肉痛気味。



凍結が怖いので16:00で退社。




家に籠るのも嫌なので気分転換に成田一人飲み^_^
photo:02






明日は休みだけど自転車無理そうだからゴロゴロになるだろうか?


最近、自転車乗れてないね。
早くしないと乗り方忘れそうだ(>_<)



iPhoneからの投稿