近況(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月~火曜と体幹トレをちょーしに乗ってやり過ぎて右の太腿裏側が激しい筋肉痛になってしまったのでちょっとお休みしました。
とりあえずストレッチと犬の散歩。
photo:02


今日の犬の散歩中に試しに数歩走ってみましたがまだちょっと痛くて断念しました。恐らく脚の筋肉がガチガチな為に骨折患部に響いて痛かったのだと思われる( ;´Д`)


早く普通に動ける様に成りたいものです。



そう言えば今日タキサイクルからTELがあってコルナゴC59が来月下旬には届くらしいとの連絡がありました。
まだコンポなど、どうするか考えて無いので近いうちにタキサイクルに行ってタキさんに相談しに行こうっと。
photo:01




寝る前に体重計測(´Д` )
71.2kg 筋肉量58.3kg

明日は病院、との程度くっついているか楽しみ(*^o^*)
iPhoneからの投稿