21時頃帰宅。
飯食って、和風総本家が気になり見てしまい気が付いたら22時ちょい前。
今日はホッとしたりグッタリしたりで練習はやらなくていいかな~なんて思いましたが体重計のったら減ってないのが癪にさわりローラーをやっつけ的にやりました。
22:00~22:30 軽めでクルクル。
あまり汗もかかずに終(´Д` )
計測結果(´・_・`)
73.7kg 筋肉量61.0kg
今日は仕事終わってから上司と面談(T_T)
面談内容はと言うと、7月中旬以降の勤務先等云々。
実は1ヶ月位前にお客様の荷主が他社へ移行する事になり今の業務が終了になると。終了後の勤務地が確定してなくて宙ぶらりんでした。
それが一時的にしろ決まったのでホッとしました。
勤務地は成田みたい;^_^A
現場か事務所かはまだ未定だけど、つい二年位までやっていた事務所の仕事なら確実に練習時間が減るな~(´・_・`)
昔は休み関係無く会社やお客様から電話来てゆっくり出来なかった。家が近かったから休みの日にちょっとした仕事しにいくなんてざらだったな~。
あ~、グッタリ( ;´Д`)
ま~、クビにならなかったし、今回の件で大阪に異動する後輩の事を考えればまだマシ。このご時世、働く場所があるだけましだ。
今回のお客様にはとても感謝。
早出はうちの仕事だったので別で考えて、9時~18時帯の仕事は始めて。今まで昼から深夜~明方の仕事がながかったので普通の時間帯が嬉しかった。土日も繁忙期を除いてほぼ休み。時間内はこき使われたけど、自転車練習の時間をたくさん作れたからこそ自転車にハマって楽しく過ごせた。本当に感謝。
うちの会社の本業はお客様の倉庫などに出向いて行ってお客様の物流業務を請け負ったりし手助けする仕事。まだ実力は備わって無いけど近い将来にまた派遣されて現場のリーダーとして取り仕切るような業務をしてみたいな~。なんて少し思いました。
iPhoneからの投稿