今日は練習無し。
つーか、膝が痛くて何も出来なかった。
昨日の練習で自分のパワー不足を実感。シッティングでの最高速度が遅すぎ(>_<)
なんでウェイトトレをすべく準備。場所はチーム友のアドバイスで市のスポーツ施設を探した。とても近くにありビックリ。超近い。で受付しにいきました。とりあえず初回講習の予約。来週の日曜14:00で予約。これがおわれば筋トレしまくりかな。
夜は仲間と飲み。やっぱり食べ過ぎかな。
最近、チームのジャージの重さを感じた。ジャージ着てると話しかけられたりして。強い人やレジェンドな方に期待?してもらえるとやらねばって思います。まー自分が活躍出来なくても若い連中が何かを感じてくれるばと思います。
ですがまだ37歳、まだ何かに諦めてはいませんよ。とにかく今年も経験積んで、ちからつける。二年目で活躍出来るなんてこれっぽっちも思ってないゼ。
iPhoneからの投稿