今度はバッチリ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨年の夏に自転車始めました。年末に鎖骨骨折して、今日が久しぶりのショップチーム朝練でしたが、いざ自転車にまたがって走り出したら寒い。とても寒い。

走っても暖まらず、朝練を断念(>_<)

ショップにいって冬用アイテム仕入れました。

明日からは足先も冷えません。痛くありません。楽しみです。


しかし自転車用って高い(T_T)


最近残業が全くない自分にとっては厳しい…。まー残業たくさんあった前の部署だったらこんな自転車の練習も出来なかったし…前向きに考えるとします(^_^)v