聖隷フェスタ U-11 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

5月3日(月) 晴れ 天竜川鹿島上島緑地グランド

 

1試合目 いさみ 0ー6 聖隷 

2試合目 いさみ1ー16 SLA

Aブロック3位 順位決定戦 

3試合目 いさみ3ー2三ヶ日

 

ゴールデンウィーク 2大会目

日差しの強い1日でした。

1試合目立ち上がりこそ期待できる動きもあったものの先制点をゆるすとガタっと崩れて大量失点。2試合目もレベルの違いもあるものの気持ちの切り替えができずに何もやらせてもらえない状態でした。最後の試合では危ない場面もありましたが何とかパスも回り久々の勝利。


個々での課題、チームでの課題を確認し次の試合も勝利に期待します。

 

監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。