聖隷フェスタUー11 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

4月29日(土) 晴れ 奥山グラウンド

 

1試合目 いさみ1ー2浜北レッド

2試合目 いさみ1ー3船越SSS

Bブロック3位 順位決定戦 

3試合目 いさみ1ー7リベラリスタ

 

日差しの強さを感じるも時折、風が吹き寒さを感じる日でした。

2試合目の後半より4年生の力を借り試合に臨みました。

パスが上手く繋がれば得点を取ることができました。

1年前より守備、攻撃への向上が感じる試合でした。

声を掛け合い、チームを信頼し、自分に自信を持ち、積極的なプレーができるといいですね‼

相手の動きを見て考えたプレー、ワンパターンではないプレーができるように日々の練習での成果が

発揮できるといいです。

個々での課題、チームでの課題を確認し次の試合の勝利に期待します。

 

監督、コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。