2023サーラカップ U-10 予選1次 | いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ

いさみフットボールクラブ(FC)の応援ブログです。
いさみFCは小学生以下の少年サッカーチームです。

令和5年5月13日(土)  雨 農村グラウンド


予選1次リーグ

1試合目 いさみ3-0元城

2試合目 いさみ0-5佐藤

3試合目 いさみ vs 浜北FCレッド(雨天延期)


朝から肌寒く天候が心配の中、4年生になって初の公式戦が行われました。午前の試合は小雨が降るも何とかできましたが、3試合目は雨で延期になってしまいました。


1試合目

前半いさみのサイド攻撃で先制点!

勢いをつけ更に追加でゴール!

後半も1点決め3-0で公式戦初勝利!!

2試合目

前半守備をしながらチャンスがあるものの得点に繋がらず相手チームに先制されてしまいました。

後半、守備を頑張るも相手チームのパス回しから追加点を与える試合となりました。

3試合目は天候が悪くなったため試合は延期となりました。

今日の結果は1勝1敗でしたが公式戦で勝利したことは子供達の自信に繋がる良い1日だったと思います。残り1試合勝利ができるようにみんなで頑張りましょう‼︎

雨天で寒い中、監督、コーチの皆様グラウンド準備、ご指導ありがとうございました。

保護者の皆さま、グラウンド準備、熱い応援ありがとうございました。