ライブを一緒に楽しみましょう | 冒険の書

冒険の書

*❀٭衣桜(いさくら)ぽぷり~ です*❀٭
ライブ、撮影会(ポートレート、コスプレ)など色々やってます
ご当地、歴史、動物好き
へたぴゲーマーでコスプレイヤーです
趣味 歌(アニソン、演歌、懐メロ、アイドル)、ダンス、図工
特技 節約、家事

こんにちわー、なんかちょっと(?)お笑いよりなそのまんま委員会の井桜あかねです☆

 

今回ニチ朝祭りということで、ライダー、戦隊はメドレーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プリキュアは1曲なら落ち着くね、

と思ったらほっとしてられない井桜⇔よつば入れ替わり激しいです笑い泣き

 

あまりにも目まぐるしいのであおり応援部分を先にお知らせしておくので音楽聞いて

おくよーに(強制)デレデレ

プリキュア以外は基本一番だけです音譜

 

【天装戦隊ゴセイジャー

「天装!」がサビに計6回あります

井桜が合図します桜

 

獣電戦隊キョウリュウジャー

AメロでここでのメインVo.よつばちゃんについて行きますよつば

「スーパスター」

「ワンダホー」

井桜が一緒に歌います桜

 

サビ前「ヤッチャーゼ!」

サビ中「ファイヤー」

よつばちゃんが合図しますよつば

 

海賊戦隊ゴーカイジャー 

サビ中「レッツゴー レッツ」

一緒に歌いましょう


 

ふたりはプリキュアMaxheart

Max Heartところどころに入りますが二人が入れ替わるうえに合図しないことが多いので頑張ってついてきてください(鬼畜)

 

プリキュアプリキュア・・・ のところ

we have Max Heartよつばちゃんと一緒にぜひよつば

まぁyou曲聞いといちゃいなよーってやつですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

仮面ライダーオーズ

ラップ言える方はガンガンお願いしますラブ

言える方がいたらいつか舞台に召喚されるかもしれません笑

「オーズオーズ」はよつばちゃんが合図してくれるので必ず言う事きらきら!!

 

仮面ライダーW

サビのW B-X一緒に歌いましょうおんぷ


 

仮面ライダーフォーゼ

ラストなので盛り上がっていきましょう

 

最初

Wow wow woフォーゼ!

Wow wow wow 行こうぜ!

Wow wow wow フォーゼ!

Wow wow wow oh yeah!

赤字を思い切りどうぞ!!

 

サビで毎回出てきま

Wow wow wow スイッチ on

 

最後

Wow wow woフォーゼ!

Wow wow wow 行こうぜ!

Wow wow wow フォーゼ!

Wow wow wow フォーゼ yeah!

 

Wow wow wowも言えたら言ってほしいよ~翼

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

しょーじき、私も混乱しそう・だ・か・ら!!がんばってっかお

なんて、当日も一緒に楽しめるよーに対策はするつもりですウッドストック

なので一緒に楽しんでくださいねー!お祭りだから上げ上げ

いっしょに盛り上がれるのを楽しみにしてますハート

知ってたら全部一緒に歌ってくれてもいいんだからねッにこ

かしこまって聞いて無くてもいいんだぜスヌーピー

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

 

むらさき音符詳細ですむらさき音符

出番は18時半ごろになりました、どうぞどうぞストレス発散でも笑いを求めてでも、きっと楽しいから来てくださいね💛

おまけCM