撮影会ありがとうございました&告知 | 冒険の書

冒険の書

*❀٭衣桜(いさくら)ぽぷり~ です*❀٭
ライブ、撮影会(ポートレート、コスプレ)など色々やってます
ご当地、歴史、動物好き
へたぴゲーマーでコスプレイヤーです
趣味 歌(アニソン、演歌、懐メロ、アイドル)、ダンス、図工
特技 節約、家事

下にとっていただいたお写真~☆

 

 

帰り道楽しかったところ↓

お写真くださってありがとうございますドキドキ

まるっといただけるので反省やら記念やらになってとっても嬉しいですうさぎクッキー音譜

 

初のスタジオアマレッティでした。

なんか調子崩しちゃってごめんなさい汗

怒りはすべてはタバコの煙に向けてください。

あ、私はすいませんよ、受動ですよww

 

今度はもっといいコンディションでお世話になれると・・いいなぁ

予約はいると・・・いいなぁ!!!!

まだ詳細は出てませんが4/3の午前中にエントリー予定ですカメラ

4/1も考え中ですがリクエストがあれば決定しますんでコメントなりメッセなりくださいベル

桜と撮りたい桜**桜**桜**

場所は銀座のトリカブトってとこになりました、お待ちしてますm(__)m