3/19ライブ情報☆物販☆ | 冒険の書

冒険の書

*❀٭衣桜(いさくら)ぽぷり~ です*❀٭
ライブ、撮影会(ポートレート、コスプレ)など色々やってます
ご当地、歴史、動物好き
へたぴゲーマーでコスプレイヤーです
趣味 歌(アニソン、演歌、懐メロ、アイドル)、ダンス、図工
特技 節約、家事




そのまんま委員会、井桜あかねです爆笑

明日ですよっ!
もうね、練習してて既にカオスだよ!
ただすごく楽しいから絶対来た方がいいよ、うんビックリマークドキドキ

そしてそして、今回の物販はなんとーーー!?



よつばちゃんがそのまんまの2人をグッズにしてくれましたキラキラ


やばいちょーかわいいラブ
センスいいねっ!これは買うしかないねッ笑い泣き
井桜が作ってたらえらいダサいことになってたよ...

おわかりと思いますがクローバーがよつばちゃんで、桜が井桜です。
カラーもイメージカラーと言うかテーマカラーなんですよー!

ちなみに今回は全部ストラップ。
ほかの形でもリクエストしたら次回作ってくれるかも(^ω^)

ちなみに本番は我々もどこかに付けてるのでおそろいだー!やったーアップアップ
そのまんま委員会ファンをアピールしてくださいちゅー

...てか普通に可愛いのでファンじゃなくても是非(´-┃

今までの写真系もちょっと残ってますよ。

出番中の写真はご自由にどうぞですニヤリキラキラむしろどうぞです笑

ではでは本番お会い出来ますことをお願い