母の日のプレゼント | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。



日曜日の母の日のことです

仕事が終わったからと 息子夫婦から今から行くと夕方に連絡がありました

7時前に息子達は来てくれました🚗

可愛い色合いの花束💐を母の日のプレゼントと 持ってきてくれました〜💕

お嫁ちゃんからは 私のラッキーカラー オレンジ色のリップ💄です
嬉しい〜プレゼント✨

う うれしい〜🥰


もう7時も過ぎていたので 近くの阪急で久しぶりに 一緒に御飯を食べました
トンカツ屋さんの豪華なメニューでした

さすがに銘店 胸焼けのしない美味しいトンカツでしたてへぺろ




お嫁ちゃんのお得意の 手作りケーキも持ってきてくれました

これは今日のオヤツにします

その前に、、、つまみ食いニコニコ

ラム酒が効いていて 美味しい〜🥰🥰🥰


昨日は 急に来てくれた息子夫婦

会えて 嬉しかったです💕