抽選で当たったUSJに行った娘家族 | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。


先週の土日

娘家族は 会社の福利厚生の企画で当たった USJへ一泊で行ってきました

孫のタロ君は 前日にバッグに自分のおもちゃを詰め込んでいて可愛い〜🧒

USJは 夕方からの貸し切りでした

社員45000人分の1000人が チケットが当たって

その1000人分の数人がオフィシャルホテルも当たったのですびっくりマーク

なんという幸運🎶

喜んで出かけていきました🚗




はじめに早めの夕食を 食べたそうでタロ君は楽しそうです〜🎶




夕方からの入場なので 暑さもマシだったようです🌞

お土産も買ってきてました〜✨



空いていた ウォーターワールドへ行ったら

会社のエライさんが出てきて 業績やら何やらと 子供が退屈する話を長い事話していて マイッタと言ってました

タダやから、、、しょうがないか😱😱😱




意外と空いていて

1番行きたかった マリオワールドに入れたそうです



乗り物にも乗って

娘とダンナさんは目が回って 気分が悪くなったそうです

でも楽しかったようです🎶




ゲームのマリオがいっぱいで タロ君もゴキゲンやったそうです🧒




暑い日だけど 夕方入場は良かったそうです

タロ君には楽しい思い出になったようで

良かったね〜🎶

お疲れ様でした🥰