壊れたスマホ | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。



5月4日に長年使っていたスマホの充電器が壊れました

5日の 子供の日には近くの神社のお祭りがあって

写真を撮ろうとすると スマホで写真が撮れなくなっていました

おかしいなあ~と 思いながら

駅前のビックカメラに充電器を買いに行って スマホを見てもらうと
古いですねえ~と言われちゃいました
4年半使ったスマホです

6日までのセールで買うと 安いタイプのが1円で買えると説明を受けて

思い切って買い替えしました

販売店の売り込みにマンマと乗ってしまいましたひらめき




6日には

スマホカバーとフィルムも買ってきて ヤレヤレと思ったら
ルーターに接続が上手く行きませんえーん

休み明けを待って 娘に頼んでスマホを見てもらって
接続もバッチリ出来ました
良かった~ニコニコ

これから暫く安いスマホを使います

楽天の1080円から ドコモのイルモの550円へチェンジです
夫と2人分なので ずいぶんと割安になります

節約しま〜すニコニコ