鯉のぼりフェスタ と お土産 | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。



街の中心を南北に流れる芥川

毎年 子供の日の前から 鯉のぼりフェスタ1000があります

市民の寄付で集まった沢山の鯉のぼりが 川の上で泳ぎます

我が家も息子の鯉のぼり(小さいですが)を、ズーッと前に寄付しました

子供達は もう大人になっていますが

芥川の鯉のぼりフェスタ1000は 毎年夫と見に行っています

今年も鯉のぼりは元気に泳いでいました

鯉のぼりに 元気をもらってきましたニコニコ




夕方に 娘と孫のタロ君が、お土産を持ってきてくれました

九州のさつま揚げです

ここのさつま揚げは、めっちゃ美味しいので大好きです

早速、今夜の食卓に出しましょう

そのまま食べられるお土産は、大歓迎キラキラキラキラ

美味しくいただきましたニコニコ