サーカスを見て帰ってきた娘家族 | イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

イコちゃんのキラキラ・パッチらいふ♪

35年近く趣味でパッチワークをしている主婦のブログです。 日本手芸普及協会の講師仲間とパッチワークを楽しんでいます。

 
娘家族が 旦那さんの会社のリクレーションで サーカス観覧のチケット抽選に当たって サーカス観覧に行ってきました
 
孫のタロ君は嬉しかったのか ばぁばにあげると数字をいっぱい書いて、持って来てくれました
 
 
ネットフリックスで数字を覚えたタロ君 数字は英語でも言えるタロ君です
ネットフリックスはスゴイビックリマーク
 
 
サーカスの会場ですが 京都人なので 大阪はよくわからないけど
 
森ノ宮の特設会場の 木下大サーカスへ朝8時過ぎから出かけていきました車
 
11時に開演なのに 早く行きました
 
パーキングは会社で確保してくれたのでこれは、良かったようです車
 
◯◯会社、修学旅行、団体客など 暑い中30分も外で並ばされた〜と 娘が後から言ってました
 
1時間のサーカス公演を見て 25分の休憩時間をはさんで また1時間の公演やそうでしたが
 
タロ君が もう帰りたいと言うので 前半だけ見て帰ってきたそうです
 
サーカスは ピエロさんやシマウマなど出ていて、とっても楽しくてタロ君も喜んだけど 朝が早かったので皆、疲れたのね
 
 
 

 
家に帰ってから もうクタクタで
 
3人とも爆睡したそうで
 
娘がベッドで寝て 夕方に起きてきたら
 
リビングで 旦那とタロ君が爆睡していると 写真を送ってきました
 
どんなに疲れたのか 写真を見るとわかるし笑えます爆笑爆笑爆笑
 
洗濯用品やオモチャが散乱していて 絶対にお昼寝しないタロ君が寝ているのです
何度見ても笑えます爆笑爆笑爆笑
 
お疲れさんやったね~爆笑爆笑爆笑
 
 
5月には やっぱり会社のリクレーションで抽選で当たって
 
ユニバーサルスタジオとオフィシャルホテルに宿泊する娘家族ですが
 
大丈夫かなあ~はてなマーク
 
 
娘の旦那さんが 短期間で2つも抽選に当たって 運を使い果たしたような気がするわ これも気になるわ~あせるあせる