私らしく | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

ストレスは書いて発散する派です。

今週末も遠征です。
新幹線がちょっと怖いよ…
私今月は毎週乗らなきゃなのに。
だいたい一人だし、寝てるんですけどね…

そんな訳で、今週末は『イコール』観てくるよ!
そーまさんいないけど…雰囲気だけでも味わってくる!!!
脳内変換頑張ります←
たぶん、幻見て泣いちゃう…
手紙書こうと思うんだけど…それがまたプレッシャーになっちゃうんじゃないかと思うと
ペンが進みません(・Θ・;)
どんな内容のがもらって嬉しいんだろう…励まされるんだろう…元気づけることができるんだろう…
って考えちゃう。
祈って待つのが一番なのかなぁって。

去年の今頃って私どうしてた?
……ああ、忘れたい…

何度も言ってますが、そーまさんは私にとって神であり孫のようなもの…
無条件降伏の絶対的存在なのです。
でも、そんな事言っちゃう(書いちゃう)と、アカンのかなぁ…
とかね!

もう何書いていいか分かんないよ。

Gロッソの頃は、それこそ毎週毎週…ヘタしたら土曜書いて、日曜日も書いて…
ってかんじで、沢山書いてたのに。
…何をそんなに書いてたんだ?って自分でも分からんw
多分、量が量なので、取ってないと思うけど…回収して読み直したいww
途中から表現が砕けてきてると思う←
手紙って書き慣れてくるとそうなっちゃう(;^_^A
…え?私だけですか?

手紙ってでも何度書いても苦手だな…
字下手だし。
国文科だったのに、日本語不自由だし( ̄□ ̄;)
いや、日本語出来てないって思ってたから国文科行ったんだけどw
私らしさが出てればいいのかな?って思います。
かつての趣味の創作(苦笑)も…そうであれば理想なんだけどねー…難しいよね。
文体だけで自分を表現できたら素敵な事だよね。
私にゃ、そんな文才無いわw
いつも逃げの文章だもん。
言い訳ばっかで、自己防衛ばっかして…つまらん文なのであーる。

なんやかんや言うとりますが、書く事は好きなので、落ち着いたら軽い気持ちで書いてみようかな。
クスっと笑えるようなやつ。
そーまさんが読んで、笑ってくれたらいいな。
それだけで私は幸せ。
どこかで元気でいてくれる…それだけが願い。

私は私らしく。
あなたはあなたらしく。
出来ることをできる限り頑張ろう!

何の話だっけ?←