夢占い…の結果 | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

無料で夢占いしてくれるところがあって、
この前お願いしたのです。
抽選だから当たらないだろーなって思ってたら…当たったww
1週間以内に回答があれば当たりで、なければはずれだったの。
いつだったかな…まぁだいたい1週間前に依頼したんだと思う←

夢って深層心理が出るって言うやん?
この前書いたのとは別の夢でね。
今までそんなに夢に出てこなかった人が出てきたから…
あと、いろいろ夢占い探したけど、当てはまるものがなかったから…
どんな意味があるんだろう?ってね。

『あなたの密かな計画は誰にも悟られていません。
堂々としていてもバレません。大丈夫です。』

って回答だったんだけど???
密かな計画って何よww
誰にも悟られてないって言うか…本人にも悟られてませんよ?
うん、大丈夫ならいっかーww
堂々としとくよ!

さて、明日からは観劇遠征!
『バンク・バン・レッスン』

『イコール』
の予定。

中野と赤坂…か…
頑張れ私!!!