予定をまとめる・・・ | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

mixiの日記、最後の更新が去年ですが、なにか?

そんなこんなで、今日は外は暖かいらしいですが、
遠征の無い休日は基本引きこもりであります゜*。(*´Д`)。*°


先週は恵比寿でも久々に『もりたろライブ』観て来たよ\(○^ω^○)/
でもって、今週休みで、来週から遠征続くんだよ。
新幹線も値上げだよ(*′皿`艸)

はい
では、いつもどおり・・・お手元にチケット及び携帯と手帳をご用意の上((φ(・д・。)ホォホォ
ご覧ください(私がな!)

【3月】
22日(土)13時開演 1110プロデュース『夕焼けの唄』
22日(土)17時開演 『松坂桃李ファンイベント トオリミチ2014』
23日(日)16時開演 1110プロデュース『夕焼けの唄』
29日(土) 12時50分開演 チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像/初日舞台挨拶(当落待ち)

【4月】
4日(金)18時半開演 TSUKEMEN スペシャルLIVE(愛知芸術劇場)
5日(土)14時半開演 『おくられびと』
6日(日)16時半開演 『おくられびと』
7日(月)深夜24時20分 ドラマ『鉄子の育て方』(メ~テレ)相馬さんご出演!!

【5月】
24日(土)12時半開演『わたしを離さないで』(愛知芸術劇場)
31日(土)17時開演『ミュージカル 薄桜鬼 風間千影篇』 未発券

申込み済み、チケット確保済みはとりあえずこんなところ?
抜けてるのあるかなぁ。
あと、覚えてるのは『マホロバ』とかかな・・・
少年社中さんの『ネバーランド』もあるし!!

今年も忙しいですな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚