久々に寝坊 | いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

いさきちさんの、のらり★くらり★まったり♪

会社員いさきちがぼやきます。(たぶん)
最近は観劇が趣味です。(主に若手俳優目当て)

この時期はお布団の誘惑に勝てないらしい。
いつも二度寝はするけど、だいたい20分で目が覚めてたのに・・・(^▽^;)
今朝は起きられませんでしたorz
目覚しが6:45に鳴って、止めて・・・・・・・・・気付いたら8:03でした。
とりあえず会社に電話して、急いで支度して、家を出たのが8:17。
走って、会社着いて着替えて・・・8:31にお仕事開始w
近いって素晴らしいね!
上司にセーフにしてもらえたので、よかった!!
・・・・・・・社会人としてはダメですけどね(´∀`)
出社したらみんなに「早いじゃん!」って言われたさ・・・
30分くらい遅れる(9時くらいになる)と思われてたらしい。
朝食抜きましたから!走りましたから!!
頑張れば間に合うって思ったんだもん。

昨夜、うっかりDVDを見始めたら面白くて止められなくて・・・最後まで見て夜更かし
しちゃったのがいけなかったのかなぁ。
会社の人には、土日遠征して遊びすぎ!と指摘されましたけどw
もりたろの『英雄を振り返る会』がねー面白くてね・・・深夜に1人で爆笑してました(≧▽≦)
会場でしか観れないと思って、気合入れて見てたんで、結構覚えてるんだけど・・・やっぱり
面白くて( ´艸`)
ショッカーが好きすぎてツライwww
あと、トキトウ警視正役の(今回ショッカー2号)の須加尾さんがカッコよすぎて(●´ω`●)ゞ
あのマスクかぶってもカッコイイ!!
でも、なんか可愛くてズルイよね(///∇//)

またああ言うイベントやって欲しい!
ライブももちろんだけど、裏話とか聞けちゃうイベントもたまにでいいのでお願いしますw